スマートフォン版はこちら

市立岸和田市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立岸和田市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の病院、「市立岸和田市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 596-8501
住所 大阪府岸和田市額原町1001
電話番号 072-445-1000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立岸和田市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kat*m*gumeg*ka*u さん / 2012/09/03
市民病院と言うだけで、さすがに初診は、かなり待たされます。 私は、神経内科へ行きましたが、人数がさほどいませんでしたが、 ざらに、3時間待たされました。 一旦帰ったとしても電話で呼んで貰える訳もなく、待つしかない運命。2回目以降は、予約がとれるので、スムーズに行けます。つらいのは、1回目初診だけです。他の科もそうだと思います。 診療ですが、病院だけあって診療機器がそっているので、すばらく判断してもらえます。 設備、院内も綺麗なところです。
 
 


 

市立岸和田市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦川産婦人科 大阪府岸和田市小松里町461-9
西村内科 大阪府岸和田市中井町2-4-7
村尾診療所 大阪府岸和田市土生町2-23-6
宮本医院 大阪府岸和田市下松町5086
西田クリニック 大阪府岸和田市宮本町2-3
宇野医院 大阪府岸和田市岡山町479-1
桑村内科医院 大阪府岸和田市春木若松町7-38 川浦ビル2F
浦川産婦人科 大阪府岸和田市小松里町461-9
くりはら内科クリニック 大阪府岸和田市八田町372-12
安田クリニック 大阪府岸和田市土生町2-31-31 MASビル101


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    白井医院は子供が小さいうちから通いはじめ、我が家のかかりつけ医です。内科・小児科・皮膚科をされているので子供のついでに親も診てもらえます。電話で順番をとって受診するので待ち時間は少なく、看護婦さんたちの対応もとても丁寧です。ちょっとした気になることでも先生は真剣に耳を傾けてくださり、アドバイスしてくださいます。ただ難点は人気がありすぎて、順番をとるのも一苦労だったりします(笑)とても地域密着型を意識されているようでとても細やかな気づかいもしてくれるアットホームな感じがとても安心させてくれます。もちろん子供たちも喜んで行きます(本来喜んで行く場所ではありませんが・・・苦笑)
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • cotacotaさん
    田坂クリニック 産婦人科・内科 口コミ
    田坂クリニックには、結婚式前に生理になりそうだったのでそれを遅らせる薬を頂きに受診しました。受付の方もとても感じのいい方で初めて行きましたがストレスなく受診出来ました。先生は男性で話せば話すほど色々教えてくれて楽しかったです。看護師さんも感じがよく、産婦人科と聞くと行きづらかったのですがココは、そんなに気兼ねなく通えるような病院だと感じました。豊中周辺の産婦人科は初めてでしたが、話しやすい先生なのでお勧めします。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立岸和田市民病院の口コミ詳細ページ上部へ